わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
1文字1文字
よませて頂きましたwww
 
 
 
 
 
そんで、このみは
 
 
 
面白いと言われて…
気持ち悪かったと言われて…
可愛いかったと言われて…
 
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
 
顔が残念という方もいるでしょう。
 
あの話し方が嫌いだ。
という方もいることでしょう。
 
 
 
 
しょうがないw
それも正解だから否定はせんwww
 
 
 
 
 
ワタシハシアワセダ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
チョコレート専門店にいきました
 
 
 
あれ、
 
 
 
 
 
 
甘いの苦手やった気がwww
 
 
 
そうです、甘いの苦手です。
 
 
 
 
 
 
なのにwww
 
ビターチョコレートのスムージーw
 
 
1番濃いやつを頼んでしまった。
 
 
 
 
 
 
もう、なにやってるんだ。
 
自分でも意味が不明だ。
 
 
 
 
ただ写真は、めっちゃ
嬉しそうに笑っとるけどwww
 
 
 
 
 
まるで………
 
 
口と胃の中が……
 
 
 
 
 
チョコレートタワーやー
 
 
ちゃんちゃん♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ほんでその後
 
BⅡメン大勢で
バーベキューに行きました
 
 
 
ずーっと食べてるww
 
 
 
 
 
ちょっと生っぽくても
 
笑えるよねwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
あれ、焼けてないよー?!
 
ってwww
 
 
 
それがまた楽しい
 
 
 
 
 
全員では行けへんかったけど(>_<)
 
また行きたい!!!
 
 
 
っていいながら
BⅡ大勢で遊びまくってる
 
 
 
 
 
仲良しかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁさぁ明日は
 
 
じゃんけん大会予備戦…
 
 
 
 
 
1位になったら
ソロデビューらしいねぇ
 
 
 
 
びっくり仰天Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
やべー、1位になるかもやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
たたかれる準備しとかなw
 
つよーーーいハートをね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん