東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日はね、YNNチャンネルさんの
 
企画の『キングオブコントへの道のり』
 
というのを、なぎさ、まいち、れいなの
 
3人のトリオ『NMR48 』でさせて
 
頂いてるんですけど、
 
なんと、今日キングオブコントの
 
予選大会に行ってきましたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、緊張したああああ(°_°)!
 
 
 
 
 
でもすごく、やりきったよっドキドキ
 
なんか、めっちゃ楽しかったっドキドキ
 
 
 
それに、今日、BKBさんも
 
カナリアさんも、
 
トレンディーエンジェルさんも
 
すごく優しくって、応援してくださって
 
めっちゃ優しかったです(o^^o)ドキドキ
 
 
本当にありがとうございましたっ( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
でも私、昔っから芸人さんが好きで
 
その好きやった芸人さん方と一緒の
 
舞台に立っていたの本当に
 
びっくりです!(笑)
 
 
 
でも、結果は、不合格でした…
 
 
すごく悲しいけど、でも皆で今まで
 
練習してきたことを出し切れたので
 
悔いは残ってないですっ!
 
 
 
もう、本当にすごく良い経験になったし
 
今日のために3人で必死に頑張ったので
 
すごく出来て良かったですドキドキ!!!!
 
 
 
 
でも!こらからも、NMR48頑張るぞードキドキ
 
 
皆さんこれからも、応援よろしく
 
お願いします!
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
そして今日の私服っドキドキ
 
 
 
 
そして今日は、夕方からチームBllで
 
BBQをしたよーっドキドキ
 
 
 
また詳しくは、明日かきますねっドキドキ
 
 
 
またねー!