みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳!
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さってありがとうございます!
 
 
さっそく今日の交換日記を書きますね!
                   。*。*。*。
 
今日は、めぐみんと2人で、
ご飯を食べに行きましたよ!
 
めぐみんは、私にとって
お姉ちゃんなので、なんか安心感があるんです♪♪
 
 
 
 
それでね、お昼ご飯に…
 
有名なパンケーキ屋さんへ行きましたドキドキ
見てください!!
 
 
 
めっちゃ美味しそうでしょ\(//∇//)\
2人で半分こしながら食べました!
 
 
 
もうね、パンケーキと生クリームの
相性抜群で最高に美味しかった!
 
バナナも甘くて美味しかったし
シロップかけても、かけなくても
美味しい!最高!
 
 
それに、オムレツは
中にモッツァレラチーズが入ってて
またこれが凄い濃厚!!!ドキドキ
 
トーストにのっけて食べたんですけど
はい、星3つ!(笑)
 
2人とも、ずっと美味しい~って言って
食べてましたよ(笑)(笑)
 
 
 
もう、本当に本当に美味しくて
ほっぺが落ちかけましたよ!!(笑)
 
お店は、長蛇の列で凄く人気でした!
 
大阪にも、同じお店があるので
今度は家族で行ってみたいと思います♪
 
 
 
 
食べ終わった後は、少しお買い物に行ったりしましたよ\(//∇//)\
 
 
東京は、わずか2分とかで
本当に素敵な所に行けるし、
 
楽しい所がいっぱいですよね!!
 
 
 
 
 
そして晩ご飯は、サラダときゅうり!
 
今ね、近くのお店に
温野菜とかお芋さんが蒸されて
サラダと一緒に入ってるのが売ってるんですけど、
 
美味しくてハマっちゃって
毎日晩ご飯に必ず食べてます!!(笑)
 
 
きゅうりは、凄く体にいいので
昔は苦手やったけど、最近はめっちゃ大好きなんです\(//∇//)\
 
 
 
 
皆さん最近ハマってる事って
ありますかー?
 
今日も1日、お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事くれたら嬉しいであります!