こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です!!
 
 
 
 
今日はレッスン終わりに、
 
 
 
かなきちさん、
ゆっぴさん、
なる、
ちっひー、
 
 
 
 
5人でお台場のアサイーボウルを
食べに行きました
 
 
 
 
 
少し不思議なメンバーでしょ!!
前までは遊んだ事の無いメンバーとかとも最近遊ぶようになったの!
 
 
 
 
 
やから、めっちゃ楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアサイー食べた後にお台場新大陸に、ちっひー、なる、私の3人で行く事になったんやけど…
 
 
 
 
 
道が分からなくて、通りすがりの人に「お台場ってどこですか?」
 
 
 
 
 
って聞いたら「ここ全体がお台場ですよ」って言われてめっちゃ恥ずかしかったぁ
 
 
 
 
 
 
3人でめっちゃ笑ったわ~(笑)
 
 
 
 
お台場って、フジテレビさんの事やと思ったら違うんですね!!
 
 
 
 
 
始めて知りました(笑)
 
 
 
 
なんとか目的地に着くことができたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の写真だよっ。
 
 
 
 
 
今日も風が強くてびっくり~
飛ばされそうになったぁ!
 
 
 
 
 
皆さん大丈夫でしたかー?
 
 
 
 
 
 
moka