東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日はね、朝からリハーサルでしたっ(o^^o)!
 
 
今日は、ふうこさんといっぱい
 
喋って面白かったなあドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
そして昨日ね実は、みるきーさんと
 
ちゅりさんは
 
行けなかったんですけどBllで
 
焼肉『IWA』にいってきたんですよーっ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
内田眞由美さんがやってる、
 
焼肉屋さんでめーっちゃ、
 
美味しかったよーっ!
 
 
すごいな(°_°)!!!
 
 
 
新大久保にあるので皆さんも是非
 
行って見てくださいねーっドキドキ
 
 
 
たくさん皆でお喋りして楽しかったなあ音符
 
 
 
それにね梅ちゃんは、
 
お姉ちゃんみたいっ(笑)
 
 
 
しゅうさんと2人でずっいじってて
 
梅ちゃんといると楽しいよドキドキ
 
 
梅ちゃんが、移籍してきてくれて
 
よかった(o^^o)♪ふふふ
 
 
 
頼れるお姉ちゃんドキドキ
 
 
ほんとに、Bllは楽しいよー♪
 
 
 
 
 
 
 
またねー!