東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、しゅうさんと2人で
 
ユニバーサルスタジオジャパン に
 
行ってきましたよーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
いえーいっドキドキ
 
 
朝から、夕方までずっと居ていっぱい
 
はしゃぎましたっ!(笑)
 
 
それに、あの噂のハリーポッターにも
 
いったよ!
 
 
 
 
もう、ホンマにすごいっ!!!!!
 
 
めっちゃくちゃ、感動しました(°_°)ドキドキ
 
 
ほんまに、ハリーポッターの世界に
 
飛び込んだみたいで、ほんまにすごい!
 
 
 
あんまり、ハリーポッターに詳しく
 
なかったんですけど、これは絶対に
 
『映画最初から最後まで、見ようなっ!』
 
ってしゅうさんと、心に
 
誓いました。(笑)
 
 
皆さんもぜひ、こころに違って
 
ください。(笑)
 
 
それに、ウッドペッカーとも
 
写真を撮ってもらったよーっ音符
 
 
 
 
めっちゃくちゃイケメンでしたっ(o^^o)ドキドキ(笑)
 
 
 
でも今日は本当に、充実しまくりの
 
一日でしたとさ音符
 
 
 
 
こんなに一日中遊んだのは、
 
久しぶりやったから全部力を使い
 
きって、帰る頃には2人とも
 
疲れ果ててました(°_°)(笑)
 
 
でも、めーっちゃ
 
楽しかったよーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
またね、なぎっしゅーで色んな所
 
いく約束をしたんですよ(o^^o)!
 
 
 
楽しみやなあドキドキドキドキ
 
 
 
でもまず皆さんも、ぜーったいユニバに
 
行くべきべきっ(笑)
 
 
またねー!