こんばんはっ\(^o^)/
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
 
ひゃっはーーー
 
 
今日も充実した日を過ごしちゃったよーー(ノω`*)ノ(ノω`*)ノ
 
 
みんなー元気かーーい?\(^o^)/
 
 
 
私はもう、くたくただよ~!
無駄にテンションだけ高いけどね
 
 
 
 
今日の一日。
 
まずは、
 
 
 
学校に行ったよ\(^o^)/
 
 
いきなり
テストだったよ\(^o^)/
 
 
焦ったよ\(^o^)/
 
 
無駄にやる気が出たよ\(^o^)/
 
 
合格したよ\(^o^)/
 
 
 
ひゃっはー\(^o^)/
 
 
 
ちなみに国語!私、国語好き
 
 
 
 
学校終わって~、
いとこと待ち合わせして!
2人でデートしたよーん
 
 
大学生だから、私より大人ですm(_ _)m
 
見た目もm(_ _)m性格もm(_ _)m
 
 
 
一緒にご飯食べて~
 
プリクラ撮った~\(^o^)/
 
 
 
プリクラ、めっちゃ久しぶりやったから、張り切って、全力でぶりっ子したわ~*\(^o^)/*(笑)
 
 
 
楽しいっ楽しい
 
学生や*\(^o^)/*
 
 
 
で、そのままお家に帰るつもりやってんけど~、
 
 
ママと妹がイルカのショーを友達と観に行く!って言ってたから、私も着いて行った~\(^o^)/
 
 
 
イルカめっちゃ可愛かった
 
癒されました((o(> <)o))
 
 
声に出して、頑張れ!ってイルカさんを応援したよー\(^o^)/
 
めっちゃ頑張ってた~!
 
 
 
あとね!
 
ドルフィントレーナーさん!
イルカと一緒に泳いでる方がね!
 
めっちゃかっこ良かったんです(*゜▽゜*)
 
 
素敵な仕事ですよね!!!!
 
 
見てて、楽しかった(´Д` )
 
 
 
ほんとに見惚れてしまいました
 
 
感動しました!
 
 
 
凄くね!元気を貰えました!
 
私も頑張ろう!って((o(> <)o))
 
 
 
そんな、良い1日になりました
 
 
 
 
またね!
 
おやすみなさい(∩´∀`)∩