皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
ツインにしてみた!どお?(笑)
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんcomment嬉しかったです!
昨日もちゃんと読みましたあ♪♪
 
いいね!もありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
彩花がほんまは天然ってことは、
あんまりばれてないから大丈夫や
 
勉強はできるけど、豆知識が
ちょっと弱いってやつや(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はてるみーとお仕事やったお
 
放課後ぶかつ部の収録でしたぁあ!
早くでたくてやっと二回目出演
しました(*´ω`*)ドキドキわいわーい
 
 
 
 
今日は「西宮香風高校」に
お邪魔してきましたぁあ
 
部活はなんと~ボクシング部!!!
 
 
 
 
 
部活でボクシング部って
あんまり聞かへんから珍しいねドキドキ
 
てぃんもパンチかましてるかもよ?
 
これは、ぜひ8月1日から放送
するので、また放送日前になったら
告知するのでお楽しみに~
 
 
 
 
 
 
BKBさんとも、いっぱーーい
ヒィーア!ぶんぶん!など
言いまくりました(笑)(笑)
 
 
やっぱりお仕事は楽しい~~
いつかは母校に、いきたいね笑
 
またお仕事が来ることを祈ってます
 
 
 
 
 
 
帰ってきてから、NMB48に入る前に
通ってたダンススタジオいってたあ
 
久々すぎて嬉しかった!(笑)
 
 
やっぱり久々に会うの最高!
踊りたくなってくる(笑)
 
皆さんはこーゆ久々に誰かと
会うことってありますかぁあ??
 
 
 
 
 
今日も充実した日でしたあは
みんな~今日もお疲れやした!!
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もコメントしちゃってえー!
 
ps.7月24日まで後9日!わお。