東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、Bllでレッスンしてましたよー!
 
 
たっくさん踊って、たっくさん
 
笑って、皆で一生懸命頑張ったよドキドキ
 
 
 
そして、ついに明日は、チームBllで
 
広島でツアー本番です!!!!!!!
 
 
 
広島待っててよーっドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
ほんまに、わくわくわく!!!!
 
どきどきどき!!!!!!!!!
 
たーのーしーみーっ(o^^o)!!!
 
 
 
皆で今日までいっぱい話し合ったり、
 
忙しい中で少しでも集まって
 
いっぱい練習もしたり、
 
すごく気持ちがひとつになったし、
 
それがいよいよ明日…
 
皆さんにお見せする日がきたよードキドキ
 
 
 
 
なので来てくださる皆さんも、楽しみに
 
してて下さいねっドキドキ!!!!!
 
 
 
ぜーったい楽しいライブにするもんっ!音符
 
 
 
そして、明後日は福岡でライブ
 
なんですけど、福岡は少しチケットが
 
余ってる状態なんです!
 
 
 
チームBllのことを、本当に
 
皆さんに見て頂きたいっ!!!
 
 
 
私たちも精一杯皆で頑張るので、
 
ぜひ少しでも興味があったら一度
 
Bllの事を見て欲しいですっドキドキドキドキ
 
 
 
皆さんに楽しんで頂けるように、
 
私ちも本当に頑張るので!
 
 
 
みなさーん!
 
福岡前で待ち合わせやで(o^^o)ドキドキ
 
 
 
またねー!