はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
今朝地震がありましたが、
 
みなさん大丈夫でしたか?
 
 
 
 
私はレッスンのため東京にお泊まりだったんですけど、
 
警報の音で目が覚めて揺れがおさまるのを待ってました。
 
 
 
 
相部屋のみーれは警報に気付かず寝てたけど←
 
 
 
 
結構長い間揺れていたからちょっと怖かった
 
 
 
怪我はしてないので安心してください!
 
 
 
扨!!
 
 
 
昨日は一日中レッスンで
 
足の裏が悲鳴を上げておりました(笑)
 
 
 
 
足つぼマッサージ行きたくなるくらい
 
 
 
 
それくらい痛い。
 
 
 
 
なんなら足つぼマッサージより痛い
 
 
 
 
 
 
 
それは大袈裟か(((
 
 
 
 
 
そんな事より(え
 
 
 
今日家に帰ってから何故か
 
フローリングで寝転んでそのまま一時間くらい寝てしまっていたんです。
 
 
 
そこは別に重要じゃないの
 
問題はその後の夢なの
 
 
 
 
フローリングで眠りながら
 
フローリングで寝転んでる夢を見たんです。←
 
 
 
隣にクローゼットがあるのですが
 
開けようとしてないのに
 
そのクローゼットが開くんです。
 
 
怖くなったから寝惚けてるフリをして
 
クローゼットをおさえてるんですね
 
 
その時私は思いました。
 
 
「(クローゼットの中に)泥棒がいる」
 
 
私は寝ているフリをしながら
 
二階にいる母に電話したんです。
 
でも「電話したら泥棒が気付いて強行突破してくるかも」
 
 
ってことで棒有名チャット活用
 
 
 
念のため父にも警察を呼んでと連絡
 
しかし父。
 
 
 
「マグロとスイカ食べたい」
 
 
 
 
後にしろ
 
 
 
娘が必死にお願いしているのに
 
自分の欲望が先に出るなんてなんて親だ!←
 
夢にムキになる私もどうなんでしょうか(笑)
 
 
 
こうなったら頼れるのは母しかいない
 
いつの間にか母は鉄の棒を持って
 
私の所に来てくれていました。
 
 
母強し
 
 
 
私がクローゼットをおさえてる力を緩めると
 
若干中が見え怖くなったのでもう一度力を強めました。
 
私「武器持ってた?」
 
母「うん何か持ってる」
 
 
ってことで私も武器を持って
 
 
いざ参る!!!
 
 
で目が覚めた
 
 
オチない夢を見ました…
 
みなさんどんな夢見ましたか?
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー