こーんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
今日は、大阪に帰ってきて!
 
 
このみんとウロチョロしてから、
お家に帰ったよ~(^ω^)(^ω^)
 
 
だって明日はね…( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
お家帰ってから、ママと妹とおじいちゃんと和菓子屋さんにかき氷食べに行ったんだよ
 
 
 
 
やっぱり私は抹茶だーいすき
 
抹茶食べてると癒されるねん( ^ω^ )
 
 
 
 
もうかき氷を食べてるだなんて、
夏だな~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
なんだか食べ物の話ばっかりになっちゃうけど、(笑)
 
 
 
よるごはんに、妹とたこ焼きを作ったよ!
 
 
 
写真いっぱい撮ったけど、妹に合わせてると変顔ばっかりになっちゃった!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
 
載せれる写真が1枚も無かったのに驚きだね!(笑)
 
 
 
 
今日は、体のメンテナンスも出来たし、心も満たされたし!
 
 
明日からまた頑張るぞ~~っ(ノω`*)ノ
 
 
 
 
それでは、またー!
 
おやすみなさい