東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、日テレさんの、
 
『THE MUSIC DAY 音楽の力』さん
 
に出演させて頂きましたーっドキドキドキドキ
 
 
皆さん、見て下さいましたか?音符
 
 
 
 
 
イントロの階段から降りるときにね、
 
みるさんと、変なおじさん の
 
ポーズをしながらおりてたん
 
ですよー(o^^o)
 
 
ぷぷぷ[クラッカー](笑)
 
 
 
 
でも、本当にまた出演させて頂けて
 
嬉しいですドキドキドキドキ
 
ありがとうございますっ!
 
 
 
 
そして、今日は、朝、集合時間まで
 
時間があったので、しゅうさんと
 
2人で、代官山に行ってきたよー!
 
 
 
 
ずーっと2人で計画してて、
 
やっと行けたんですよーっドキドキドキドキ
 
 
朝からオシャレして、オシャレな
 
街を歩いてオシャレなカフェに行って
 
なんだかオシャレな気分になりました音符(笑)
 
 
でもなんであんなに、代官山って
 
オシャレなんですか?(笑)
 
 
また、絶対いこっとドキドキ
 
 
皆さんも行って見て下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
今日は、本当に幸せでしたっドキドキドキドキ
 
 
はあー、楽しかったあ音符
 
 
またねー!