NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
今日はね、レッスンしてたよーっドキドキ
 
 
 
もうね、ますますツアーが楽しみに
 
なってきたーっ(o^^o)音符
 
 
わくわくっ!
 
 
 
そして見て下さいっドキドキドキドキ
 
 
NMB48 2ndアルバム
 
『NMB48 Tour 2014 In Summer 
 
世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 』
 
のカップリング曲のチームBllの
 
『君にヤラレタ』のミュージックビデオ
 
でなんと、ハチ公とコラボしたんです!
 
 
 
私の自己紹介に、ハチ公が入ってる
 
からっドキドキ
 
 
それに、ハチ公前となぎさ前の
 
コラボっ!!!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
やったー!音符
 
 
 
しかもめっちゃリアルじゃないですか?ドキドキ
 
 
これを作って下さったことに
 
本当に感謝ですっドキドキドキドキ
 
 
嬉しすぎるー!!!!
 
 
これね、可愛いし嬉しすぎるから
 
お家に持って帰ろうとしたん
 
ですけど、大きすぎて無理やったんです(´・_・`)
 
 
お家の前に飾りたかったなあドキドキ(笑)
 
 
でももしかしたら、劇場の前か
 
何処かに置いて下さるかもしれない
 
みたいなのでその時はぜひぜひ
 
待ち合わせして下さいね音符
 
 
 
こんな風に、Bllの個性がいっぱい
 
つまった、『君にヤラレタ』を
 
見てねードキドキ
 
 
またねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み