「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
エア握手ードキドキ
 
 
 
今日は握手会でしたー!
 
来てくださった方、
ありがとうございました(^^)!
 
 
お久しぶりでしたねー(・∀・)!!!!
会えて嬉しかったです!!
 
皆さん元気そうで良かった!!
 
なんか話し足りない(笑)(笑)!
 
 
やっと握手会が再開して、
 
皆さんと前みたいに色々お話して
今日は何着ようかな~とか
どんな髪型にしようかな~とか…
考えたりできるのは
幸せなことなんだなと思いました。
 
また会いに来てや!!!!
 
 
 
今日はこんな服装ドキドキドキドキ
 
 
ケータリングであった綿菓子ドキドキドキドキ
 
 
テーマは言うまでもなく「アニー」
 
古着のワンピースです!
自分で丈を短くして、お気に入りドキドキ
 
 
 
あ!そうだそうだ!!
 
こないだのYNNさんの生配信で
私が提案した京風のスープパスタが
採用されました!!!!
 
イェーイ(^O^)ドキドキ
 
 
AKB48カフェのメニューになります!
 
すごくないですか?!
あのカフェの!メニューに!!
 
是非食べていただきたい。
 
 
詳細がわからないので
わかり次第書きますね(°Д。)!
 
 
 
そしてもう一つご報告!
 
今日からYouTubeで
みおりんさんと私のみおりな対決が
流れています(^^)!!!!
 
カタカナで「ミオリナ」と検索!!
 
 
見てくださいねドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
P.S.7月24日に神戸国際会館で
NMB研究生でコンサートをします!
 
是非お越し下さい(^。^)ドキドキ