りんりんりーん!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様、日焼け止めはSPF50ですか?
 
 
 
 
 
今日は進路調査表を集める日だったみたいで
 
みんなめっちゃ悩んでたり、書き方わからないってゆってて
 
あ~  もうそんな時期になっちゃったんか~って
 
シミジミしてました ( ´ ▽ ` ) ←ナゼか人ごと
 
るりなはNMB48辞めるつもりないから、ちょっと前から
 
進路のこと、ふんわりおかーさんと話してて
 
だいたい決まってるけどね~  ふんわりと… ( ´ ε ` )♪
 
皆様も中3の時はいっぱい悩んだりしましたか?
 
 
 
 
 
 
今日は学校終わりに難波に行って、ちょっくら練習してから
 
天王寺にショッピング行ってきました~(=´∀`)人(´∀`=)
 
お洋服とか小物とかサングラスとか物色したけど
 
欲しいものがありすぎの上にバーゲンだったから
 
ニヤニヤがとまらなかったよ~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
女の子は幸せやけど大変やなぁ~
 
男の子に生まれたかったって思ってたけど
 
今は、女の子に生まれて良かったなぁ~って思ってます
 
バーゲンやけど、ホンマに欲しい!と思う物しか買わない!
 
いったん元に戻して、冷静に考える  (°_°)
 
今度握手会が再開して、たくさんの方に会える時がきたら
 
このお洋服で会いに行きたいか……???
 
 
 
 
 
 
YES
 
はい!YESでましたね!買いましたよ
 
 
 
 
 
  
昨日の帰りの悲しくてうれしくて…やっぱり悲しい出来事
 
電車降りて、改札でようとしたら( ′;ω;`) 定期がにゃい…
 
電車に置いてきちゃったんかなぁぁぁ~うおぉぉぉ~
 
駅員さんに相談したら、どなたかが見つけてくれてはって
 
先の駅に届いてましたぁ 親切なお方がいて助かりました~
 
…が!
 
先の駅に取りに行こうと思ったら、なかなか電車がないし
 
取りに行ったものの、帰りの電車もなかなかないし
 
乗れた!と思ったら、途中の駅止まりで
 
最寄り駅で定期がにゃい!?とわかってから1時間以上かかり
 
途中の駅まで車で迎えにきてもらったら
 
駅の出口が多すぎて、車の場所がわからない…
 
皆様!改札口通った後の定期はすぐにしまってくださいね!
 
電車の座席の横に置いたらダメみんやからね! (ノД`)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
気付いたらもうすぐ土曜日になるりりん
 
 
月曜日はじまってすぐ土曜日になるりりん!?
 
 
 
            () ()    ●   ●
サイキンジカンガ(・ω・) (ΘεΘ)タツノハヤイネ