こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
  昨日はケイラの卒業発表がありました。
 
 
  きいたときは、正直すごく不安になりました。
 
 
 
 
  ケイラはNにとって本当に必要な存在だと思ってたので。
 
 
 
 
  けど、ケイラは夢を追いかけるために卒業を決めました!!!!
 
 
 
 
  私たちだって負けてられません!
 
 
 
 
 
  頑張っていいチーム作っていくぞっ!
 
 
 
 
 
  ケイラがいつか世界で輝く日を楽しみにしてますドキドキ
 
 
 
 
 
 
  そして今日はさきぴの生誕祭でした!!!!
 
 
 
  なんとなんと、お手紙を書かせて頂きました…>_<…
 
 
 
  うれぴーなっつーーーー!…>_<…
 
 
 
 
 
  今日からけいちゃんって呼んでくれるのドキドキわーい
 
 
 
 
 
  さきぴは頭いいからしっかり学びたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei