NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
こんばんは!!
 
うーかこと加藤夕夏です(^ν^)
 
 
 
きのうは
 
ブログ書いたんだけど
 
締め切り時間にまにあわなくて
 
更新できませんでした(°_°)
 
 
 
 
まっててくれたみなさん
 
ごめんねっ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね
 
ほんまにありがとうハート
 
 
 
すごくうれしいですハートハート
 
 
 
 
 
今日は
 
撮影したあと
 
 
 
ここにだって天使はいる公演でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたハートハートハート
 
 
 
DMMでみてくださった方も
 
モニター観覧きてくださったかたも
 
ありがとうございましたっ(^ν^)
 
 
 
 
今日はなんと
 
りかさんとおそろっちの
 
髪型やったんですハート
 
 
 
 
お初ハート(笑)
 
 
 
 
今日の公演も
 
めっちゃ楽しかった。ハート
 
 
 
 
ケイラさんとね
 
いっぱい目あって
 
いっぱい変顔しあって
 
投げキッスしたり(笑)
 
 
 
いっぱい笑ったよ(^ν^)
 
 
 
 
だから
 
ケイラさんの卒業発表は
 
ほんまにびっくりしました。
 
 
 
なーんにもしらなくて。
 
 
 
最近大好きなメンバーの卒業が
 
つづいてすっごく寂しい。
 
 
 
 
ケイラさんのいない
 
チームNは夕夏からしたら
 
すごくぽっかり穴が開いちゃうと思う
 
 
 
 
それくらい
 
ケイラさんといっつも
 
一緒に笑ったりしてたのっ
 
 
 
 
ほんまにいっつも楽しくて(^ν^)
 
 
 
 
優しくて面白いケイラさんが
 
ほんまに大好き。
 
 
 
同期みたいだねって
 
周りからよく言われてたけど
 
それはきっと
 
ケイラさんが心広くて
 
夕夏を受け入れてくれたから
 
夕夏もケイラさんにいっぱい絡みに行けたんやと思うっ
 
 
 
 
最近さらに仲良くなれて
 
 
 
だからよけい寂しいんやけど
 
 
 
 
ケイラさんとは
 
これからもずっと仲良しでいたい(^ν^)
 
 
 
 
留学したい、とか
 
ちゃんと考えて
 
卒業発表したケイラさん
 
 
 
年はひとつしたやけど
 
関係なく尊敬します(^ν^)
 
 
 
 
自分の人生は自分のものやもんねっ
 
 
 
ケイラさんが思うように
 
がんばってほしいハート
 
 
 
夕夏めっちゃ応援するっ!
 
 
 
そして、いつか留学とやらに
 
のっかって一緒に海外旅行したいハート(笑)
 
 
 
 
叶うといいなぁぁぁ(^ν^)ふふふ
 
 
 
 
 
やっぱりケイラさんだから
 
ブラジルかなあハート(笑)
 
 
 
 
 
 
終わった後は
 
みんなでツアーのお話してたよっ
 
 
 
 
わくわくするなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんもしますかっ?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
楽しみにしててねーーっ?ハートハート
 
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
しゃらばぁぁぁぁい(^ν^)
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み