皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
今日はこんな感じ~どお??
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんcommentありがとですドキドキ
ちゃんと読まして頂きましたぁ!
 
 
 
 
朝更新のときはそりゃ、
「おはてぃんてぃん」って書かないと
1日が始まらないのでこのまま
あやてぃんらしさで突っ走ります
 
 
皆もそー思うよな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演出演しました!
ありがとうございました!
 
最近、ずっと逆上がり公演でました
って書いてる気がする(*´ω`*)☆わい
 
何回も出れるのは嬉しいね
 
 
 
 
 
今日で逆上がり公演出演回数
7回目やったはず。
 
いい事が起こりそうぷっ
セブン~セブン~セブン~笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は研究生からは彩花1人だけ
やってんけど紛れ込んでたかな?笑
 
紛れ込んでも目立たないと
意味がない!(笑)(笑)
 
 
もっともっと注目してもらえる
なにかをしないと~~
がんばります(`・ω・´)!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は撮影があるのかなぁ?笑
 
明日も一日ファイてぃ~ん
今日から一週間の始まりやあ~
 
皆さん、頑張ってください!!
てぃんもがんばります(笑)
 
 
 
 
 
 
彩花のあだ名さ~「あやてぃん」
やけど好きなように呼んでね~♪
 
滅多に呼ばれへん彩花とか~
あやちゃんとか~あやぴょんとか笑
 
彩花ちゃんとか~あやかたんとか
色々あるからご自由に呼んで下さい
 
てぃんとか~笑
呼び方はあなたの自由!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
皆~コメントするしか!(笑)
 
 
ps.皆は彩花の事なんて呼ぶ?笑