ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
(」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!
 
 
RESET公演ありがとうございました!
 
 
すご~い楽しかったです!
 
 
今日は、新ポジションでした!
れなぴょんさんの所やったよ~
 
 
ユニットは、逆転王子様
 
 
まさかのイケメン風から可愛い系に
行きましたね~笑
 
 
けど嬉しかった!
 
やりたかったんです!
 
 
今のRESET公演のユニット全部
したい!って気持ちです!
 
 
 
モバイルメールでも打ったんですけど
ポジション覚えるの早くなったかな~と
思いました!
 
成長したね~
 
 
 
ふふふ
 
 
褒めて~褒めて~
 
 
 
なっつ・りなっち・優美だったよ~!
 
このメンバーどうですか?
 
 
それと!
 
るりちゃん!めぐちゃん!
 
初日おめでと~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
2人とシャリ
 
 
 
今日も楽しい公演が出来た
 
 
全力でパフォーマンスも出来たし
MCが反省しています…
 
 
ダンスの先生に
色んな公演でやらせてもらってるんだらかもっと色んな優美を出して行け!
 
って言われました。
 
 
 
難しいけどこれも一つの研究しないと
いけない所なんでもっともっと自分を
出して行くぞ~
 
 
これからも私を見守ってね
 
 
 
 
明日は、OFFなんで
ゆっくりと休みたいと思います!
 
 
 
さてさてー
 
明日も1日~?
 
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
PS
 
コメント下さったら嬉しいです!