東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、『ミュージックドラゴン』
 
さんで、新曲の“イビサガール”の
 
収録でしたーっ!音符
 
 
 
♪GO GOイビサ~イビサッガール
 
 
皆さんまた、放送日はお知らせしますね!
 
 
でも、楽しかったなあドキドキ 
 
 
 
そのあとはね、梅ちゃんと、みるさんと
 
3人でアサイーとベーグルを
 
食べに行ってきたよ♪
 
 
 
めーっちゃ美味しかったなあ(´-`).。oO(ドキドキ 
 
 
 
それにめっちゃ楽しかったよー♪
 
 
 
 
それにこの写真、いきなり何枚も
 
撮られたからあせったらこんな顔に
 
なっちゃったードキドキ (笑)
 
 
 
なんじゃこりゃ!(笑)
 
 
 
あ!そういえば、今日ね、『なぎみる』
 
コンビ結成したよ!ドキドキ ドキドキ 音符
 
 
 
 
 
みるさんは、めっちゃユニークでね、
 
めっちゃ面白いんですよ(o^^o)
 
 
 
ふふふ♪
 
 
でもね、めっちゃ優しいし、
 
かわいいから大好きっドキドキ 
 
 
みるさんと、お話してたら
 
めっちゃ楽しいよ音符
 
 
 
なぎみるーっドキドキ 
 
覚えてね♪(笑)
 
 
 
 
そして、そのあとはね、チーム4公演
 
でした!!!
 
 
そして、今日はゆりなちゃんの生誕祭
 
でしたよ(o^^o)ドキドキ 
 
 
ゆりなちゃん、おめでとう♪!!!キラキラ
 
 
 
 
 
ゆりなちゃんはね、よくいつも
 
お話するんですけど、ほんまに
 
めっちゃいい人なんですよ(o^^o)(笑)
 
 
 
それに、『タメ口でいいよ!』って
 
言ってくれてドキドキ 
 
 
だから、さっそくタメ口やでーっ音符(笑)
 
 
でもこれからもっともっと仲良く
 
なりたいなって思うよ(^。^)!
 
 
 
ゆりなちゃん、よろしくねドキドキ (笑)
 
 
そして、ほんまにおめでとう♪!
 
 
 
 
 
今日は、一日に沢山つまった一日でしたドキドキ 
 
 
あー!幸せっドキドキ 
 
 
またね!