NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
皆さんが捜索して下さったおかげで…
あの美少女の方の名前が分かりました
 
 
名前の数々を片っ端から検索しましたw
 
 
 
 
 
そして画像をみて…
この方があの!美少女や!
 
って\(^o^)/
 
 
 
その方とは…
 
 
 
SKE48の二村春香さんでした( ゜д゜)
 
 
 
 
 
 
またお話したいっ
そしてお礼が言いたい…ww
 
 
 
 
 
いやぁしかし…
 
皆さんがあげて下さった方の
名前を検索して思いましたが…
 
 
48グループは
美少女祭りだなwww
 
 
 
 
 
 
わわわわわ…わたしも
美少女枠に入り…たいなぁ。
 
 
なんつってwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
中身の濃い1日ではありませんでしたw
 
 
 
 
 
しかし…ブログは書きたいので、
 
 
 
今日やったなんでもない事を
 
ただただかっこよく、
書いてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
・録画してたDVDをみて
ただ笑うだけではなく、
 
表情筋を鍛えるという
意識をもって観ました。
 
 
 
 
 
・ブルーベリーの
スムージーを作りました。
 
ただ飲むだけでは勿体無いので
目の疲れが取れますように。と
 
心を込めて飲むようにしました。
 
 
 
 
 
 
・おばあちゃんとスーパーに行く時、
ただ行くだけではネタがみつからない。
 
 
と思い、おばあちゃんに
写真を撮ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
案の定、ブレました。
 
 
 
 
ネタになりました。
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み