NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:



こんばんわたなべー!!


みるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)




みなさん、お久しぶりのブログ更新になりごめんね(>_<)!!


待っててくださった皆さん...


ほんとにありがとう(;_;)ドキドキ



早速ですが、昨日は選抜総選挙でした。



今年は18位だったよ!




投票してくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ほんとにありがとうございますドキドキ


なんかね、泣いちゃった(..)


でもねあの涙は悔しい悔しくないとかそういうのじゃなかった気がします。


涙の理由、自分でも詳しくわからないけど
なによりほんとに感謝の気持ちでいっぱい。


こんなにも頑張ってくれてありがとう(;_;)ドキドキ


わたしはファンのみなさんを誇りに思います。



来年頑張るぞー\(^o^)/!



目指すはね..


やっぱり、、うん(-ω-)


まだ見たことない景色をみなさんと一緒に見たい(*´∀`*)


うん。絶対見よ?



ね?(。・ω・。)






そして今日は優子さんの卒業コンサート。


ほんとにキレイで美しくてかっこいい先輩。


アイドルとしてだけじゃなく人として尊敬できる先輩。




こんなすごい先輩を近くでたくさん見れて
そしてたくさん話せて学べて幸せ者だー(;_;)



これからも優子さんが安心して頑張れるように
私たち48グループも頑張るぞー!




さあ、明日はAKB劇場で優子さんの卒業公演です。



最後まで笑顔で送り出すぞ!




ではまた明日ー\(^o^)/



{FDB39675-9984-422A-8AF1-5456CDC59958:01}



おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1523)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み