みるるんこと白間美瑠です
 
 
 
 
昨日の感動を胸に
 
 
 
大島優子さんの
卒業コンサートのステージに
立たせていただきました!!
 
 
 
大島さんの美しさに
感動しました。
 
 
 
感動、感動が積み重なって
胸がいっぱいになりました!!
 
 
 
大島さんは、いつも
最高に緊張してる時に
優しい笑顔で
声をかけていただきました!!
 
 
 
包み込んでくれる
優しさを感じました
 
 
 
みるは
以前の総選挙でおっしゃった。
 
 
 
『背中をおしてくれとは言いません。
 
ついてきてください。』
 
 
 
という言葉が大好きです!!!
 
 
 
わたしも
この言葉を胸をはって
皆さんにいえるような
存在になりたいです!
 
 
 
大島さん
ほんとうにお疲れさまでした。
 
 
 
そして
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆