こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
  コメントたくさんありがとう…>_<…
 
 
 
 
 
  嬉しい、おめでとう、悔しい
 
  色んなコメント、全部全部嬉しかった…>_<…ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  皆さんがいてくれる限り
 
  私はまだまだ走り続けますよ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
  そしてそして、今日は
 
  優子さんの卒業ライブでした!!!
 
 
 
 
 
 
  優子さんは本当にすごいです、、、、
 
 
 
 
  いつも思います(o_o)
 
 
 
 
 
 
  優子さんには、頭を撫でられて
 
  サラサラ滑り台みたいだね~って言われたことが思い出です笑
 
 
 
 
  あのときは、ドキドキしました!笑
 
 
 
 
 
 
 
  それ以外にも
 
  いつも皆に色んな話をしてくださるとき
 
  一つ一つの言葉が本当に深くて胸に突き刺さります、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
  尊敬している先輩の一人です。
 
 
 
 
 
 
 
  また一緒にお仕事できたらいいな、、、、、、
 
 
 
 
 
 
  いつか、私も女優さんになって
 
  一緒に共演したい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  この夢叶ったらいいな~ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  寒い中来てくださった皆さんありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
  やっぱ、私のファンの方がきてくださってるの見ると
 
  すごい嬉しくなっちゃうねドキドキ 
 
 
 
 
 
  AKBのファンの方も
 
  名前よんでくださったりとか、、、、
 
 
 
 
 
 
  知ってくれてるんだ(o_o)!!!!
 
 
 
 
 
  って嬉しくなる
 
 
 
 
 
 
  今日は夜お弁当食べて、優子さんからの差し入れのお赤飯も食べて
 
  メンバーが残してたチキンみたいなのも食べて、
 
  金子さんがくれたポップコーンも食べてカップケーキも食べた!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  これ食べ過ぎかなーーーー???笑
 
 
 
 
 
 
  昨日はお昼ごはん3回ぐらい食べちゃったよ!笑
 
 
 
 
 
  最近食欲旺盛!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei