こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
  今日は総選挙当日。
 
 
  ライブから来て下さった皆さん
 
  本当に寒く雨も降ってる中ありがとうございます…>_<…
 
 
 
  絶対にあったかいお風呂にゆっくり浸かってあったかくして寝てくださいね!
 
 
  風邪ひいてませんように(´・_・`)
 
 
 
  そして、総選挙
 
  今年は皆さんと一緒に58位という順位をいただくことができました。
 
 
 
  皆さんなしでは、この結果はありませんでした。
 
 
 
 
  皆さんがいてくださるからこそ
 
  総選挙に立候補しようと決めました。
 
 
 
 
  皆さんがいてくださるからこそ
 
  あのステージに立つことができました。
 
 
 
  投票は決して簡単なことではありません。
 
 
  皆さんの大切な大切な時間を使って私に投票してくださった一票一票
 
  絶対に無駄にはしません!!!
 
 
 
 
  これから一年必ず順位以上のお返しをします。
 
 
 
  悔しい気持ちももちろんあります。
 
  去年の40位、そして票数下がってしまいました。
 
 
 
 
  けれど、私は皆さんと一緒にとった58位という順位に誇りをもっていきたいです。
 
 
 
 
 
  皆さんがランクインに喜んで下さっていて
 
  本当に嬉しいし、
 
 
 
  悔しいと言ってくださることも嬉しいです。
 
  それだけ私に期待して下さっていたんだと思うし。
 
 
 
 
  その気持ちに答えられなかったのは申し訳ないですが、
 
  これから少しずつ皆さんの期待に答えていきたいです!
 
 
 
 
 
  そしてさやねぇのスピーチに感動しました。
 
 
  NMB48もっともっと頑張らなきゃと思いました。
 
 
 
  メンバーも皆さんも
 
  きっと気持ちは一緒だと思います!
 
 
 
 
  NMB48どうしたの
 
 
 
  なんて言わせない!!!!
 
 
 
  絶対にすごいグループになるんだから。
 
 
 
 
  けど、去年よりランクインメンバーも増えました!!!
 
  本当に嬉しいし、
 
  来年はもっともっと増えるといいな♪
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
  keeeei