エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪、




須藤凜々花ですm(_ _)m




連日のリハーサルのご報告ウィークです\(^o^)/


レッツゴー\(^o^)/(まゆゆ先輩風)



☆SKE48えごゆうなさんこと
Ego is angel先輩と
まさにゃ先輩がいちゃいちゃしなさっているところにあいさつをしました。

いやぁ、うらやましい……

まさにゃ先輩が( ^ω^ )


☆その二人をけん制する
SKE48阿比留りほさんこと
サーモンバジル先輩に、

「私のこと書いてくれてたでしょ!
サーモンバジル先輩!」

といって頂き、
勝手に書いてしまってすみません…
と謝罪したらば

「全然!ありがとう!」

と言って下さった優しい先輩。・゜・(ノД`)・゜・。



☆松岡地方先輩にリハーサル中、二の腕を揉まれ続けるというプレイを受けました。

松岡地方先輩とは松岡知穂先輩のことです。



☆人48倍ビビりな武井さらこと
さららんと

さ「左肩に気配を感じる…」

私「え」

さ「ヤバい、背後霊かも…ぽんりり助けて!!」

私「せやかて武井…」

という会話をしていたら、
ちっひー先輩がやってきて

ち「でも、背後霊の世界って考えたらかわいい♪
だって今も背後霊どうしお話ししてるかもしれないんだよ(^o^)
かわいい♪( ´▽`)」


あなたがかわいい……
なんて可愛らしい思考。
一生迷い込んでいたい回路。



☆みるん先輩と写真を撮って頂きました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも山本茉央こと
まおぱにに近寄ることすら許されないからな…

正しい判断\(^o^)/

そんな看守長のようなまおぱにレーザーセキュリティーをくぐり抜け

みるん先輩と写真を撮って頂きました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





優子先輩を最高のかたちで送り出すために今日も頑張ります!!

盛り上げるぜ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


総選挙明日だ�(゜Д゜)



りりか軍、




よっしゃいくぞーーーー\(^o^)/♪♪♪





味スタにりりかるビーーーム☆~(ゝ。∂)



----