NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:







GO!GO!レッツゴーラブラブ!


ぱぱん!



エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、

「軟体恋愛クラゲっ娘」を
うどん先輩と歌いたいと切に願う、




須藤凜々花ですm(_ _)m





全国の先輩方こんばんは!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも楽しいコメントありがたやありがたやの極みでございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・





☆市川愛美先輩に
「あ、噂の須藤凜々花ちゃんじゃないですか~!」
と声をかけて頂きました。

良い噂だと良いのですが((((;゜Д゜)))))))

そしたらば、

「AKB公式サイトのHA!の衣装を着た女の子かわいいなと思ったらりりかちゃんだったの!」

と勿体無さすぎるお言葉。

そして、
ゆあみ先輩とともに、
連絡先を交換して頂くことになりました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



☆らぶたん先輩にピースして頂きました\(^o^)/


☆まさにゃ先輩に手を振って頂きました\(^o^)/


☆地面に体育座りしていたらば

松井珠理奈先輩に、

「あ、この間ブログに書いてくれたんだよね?
ファンの人に聞いたよ!」

と声をかけて頂きました((((;゜Д゜)))))))

ファン想いかつ、こんな下っ端に声をかけて下さる後輩想いなこのお言葉に感動いたしました。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、

大阪に母と弟を残して引っ越したことを話しました。

り「実は珠理奈先輩と同い年で、
いつも母に『あんたもしっかりしなさい!見習いなさい!』と言われるんです(OvO)」

じ「え~!そんなことないよー」

じ「お母さんか…」

り「?」

じ「絶対心配してるよね。」

り「はい、きっと、そうですね。」

じ「でもその分頑張らなきゃだね!」

り「はいっ!!頑張りますっ!!」

じ「うふ、かわいい」

り「�(゜Д゜)ととととんでもないでございます((((;゜Д゜)))))))

あ、珠理奈先輩の可愛らし過ぎる『わがままコレクション』が大好きなのです!
もっとコンサートでやって頂きたいです!!」

じ「おー!意外なところきたね~(^o^)
ありがとう!」


と覚えてるだけでもこれだけお話しして下さりました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


すご(^o^)

こんな下っ端に……
ありがたいお言葉を……




ここで頑張らなきゃいつ頑張るのや!


とても気合いが入りました( ̄^ ̄)ゞ




ダンスは必ず上手くなります。

上手くなるまでやります。


ですから安心して推して下さい(^o^)(^o^)(^o^)



超絶楽観的( ^ω^ )むふふ



あみな先輩に「公演観にいくね」と言われ、
珠理奈先輩に「頑張れ」と言われ、

立ち上がらないりりぽんはいないだろう!!



ファイヤー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




そして二枚目の写メが………

ほんの少しあの先輩に似てる!?((((;゜Д゜)))))))




----

----
AD
いいね!(746)  |  コメント(186)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み