元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
こないだね、お家で
 
ソファーに座りながら
 
バランスボールに足乗せてて(笑)
 
 
 
ほんで、ぱってバランスボール
 
みたらね、なんかおってん(笑)
 
 
 
 
ほら、色合いが素晴らしすぎる(笑)
 
 
 
これは、蝶々ですか?ガですか?
 
 
今だに見分け方がわからないね(笑)
 
 
 
 
ほいでもって、今日は
 
早起きやったから
 
その時にヨーグルト食べて
 
今この朝でもお昼でもない
 
時間お腹空いて来た(笑)
 
 
だから、早朝は苦手(笑)
 
 
はやく、お昼になってくぅ~れ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
オムライスの気分♪