こんばんわっ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
 
みなさーんっ
 
コメント~いいね
 
ありがとうございますドキドキ( ´艸`)
 
 
 
 
今昨日のDMM見てるなうですキラキラ
 
もうすぐに公演したくなるっ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日は本当は
 
写メ会の予定だったんですが
 
延期になったので
 
お休みでした(。・・)
 
 
 
 
だから
 
ままとぱぱと
 
おじいちゃんおばあちゃんのお家に行ってきたよ~!
 
 
 
 
おじいちゃんと
 
おばあちゃん
 
すごく総選挙のこと応援してくれたよっ(。・・)
 
 
 
 
夕夏の頑張ってることとか
 
ちゃんと知ってくれてて嬉しかったドキドキ
 
 
 
 
『おじいちゃんは応援しかできひん、頑張るんは自分やで』って言葉が
 
すごくジーンと心に響きました。(。・・)
 
 
 
 
夕夏のおじいちゃんてね
 
夕夏がちょっと太ったときとかも
 
めっちゃはっきりなんでも言ってくれるんだよっ(笑)
 
離れてても見てくれてるっキラキラ
 
 
 
 
いつもありがたいのだ(。・・)キラキラ
 
 
 
 
おじいちゃん家は
 
自然もいーっぱいで
 
時間もゆーっくりながれてる感じがして…
 
親戚にもたくさん会えて
 
いとこの赤ちゃんとまた会えた~
 
 
 
 
リフレッシュできた1日やった( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
総選挙一週間後にひかえて
 
週末みなさんに会えなくて少し焦ってる夕夏もどこかにいるけど、、
 
 
 
 
みなさんは
 
どんな1日過ごしましたか??( ^-^)
 
 
 
みなさんも楽しい1日すごされてますようにドキドキ
 
 
 
 
 
そして!!!!
 
 
明日はぁぁぁ
 
 
あの逆指名グラビアの
 
ヤングマガジンさんの発売日だよおおお!(//∇//)
 
 
 
 
覚えてくれてたかなーー?
 
 
 
 
かわいく、、写ってるといいなぁぁぁ(笑)>_<ドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ是非ゲットしてーねつ(^o^)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(。>ω<。)