おはよー\(^^)/
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
前のブログに
 
たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
いひw
全部読ませて頂きました^o^
 
 
いつも、ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
でも…弾かれる方も
やっぱりいらっしゃるみたいで
 
 
もう黙ってられんな、これは。
 
ということで自分のブログに
 
 
 
 
 
「本人です。
いつもありがとうございます。
 
 
コメントですが、
不適切なコメントは弾いて頂いて
 
大丈夫です(>_<)
 
 
 
しかし、そうでないものも
弾かれてるようで…
 
少しでいいので弾く範囲を
狭めて頂けないでしょうか?」
 
 
 
とコメントしました!!!
 
 
 
 
 
 
 
弾かれました!
 
 
 
惨敗www
 
本人の力を利用しようとしたけど
全く関係なかったようですwww
 
 
 
 
 
お役に立てず、申し訳(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ昨日は!!!
 
 
撮影をしてからの~
みおりんさんとご飯からの~
 
 
 
 
 
YNN「NMB48チャンネル」
 
レモンとうどんとえのきと、
時々肩幅。 90分生放送SP!に
 
 
出演させて頂きました
 
 
 
 
アクセスが集中してみれなかった!
って方もいらっしゃるようで…(>_<)
 
 
 
 
たくさんの方が
みようとして下さってたのかな???
 
 
 
 
 
嬉しいけど、複雑( ゜д゜)!
 
 
 
またアーカイブがでるので
ぜひみて下さいっ
 
 
 
 
 
 
いやぁ、
こうして呼んで頂けて嬉しいですっ
 
 
 
YNNさんは、やっぱり楽しい!
しょーもない面白さ!大好きwww
 
 
 
 
 
 
あ、衣装…
 
りかさんのアシスタントみたいに
なっております(°_°)笑
 
 
逆にねww
 
 
 
 
 
このみのえのき衣装は
乾燥してパリパリになって
 
 
臭くなってしまったから
着れへんかってん( ゜д゜)ww
 
スルーして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
 
 
えのき。と呼ばれてるわりに
なにもないまま1年経ってることが
 
 
 
改めてわかりましたww
 
 
 
 
 
よー、ここまで
拡散したなぁ(°_°)!
 
 
 
 
感心しております。
 
やっぱ口コミですかね???
 
 
 
 
皆さんの力や( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
えのきのように束になり
驚きの結束力を発揮する…
 
 
 
 
 
それがこのみ推しの皆様!!!
 
 
 
 
 
 
誇らしいぜ。
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん