よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
 
写メ会ありがとうございました・
 
写真の段差ありは気にしないでください。(笑)
 
 
段差はちひろのまわりにはなかったでそ♪( ´θ`)ノ
 
 
急やけど
今日の私服は、スカーフを頭につけてアメピンをクロスしてつけて。
 
そしてミニミニTシャツに白いベルト、貝殻ワッペン付きのスカートでしたっ!
 
 
 
どうかな?^_^
 
 
私服では初めてお腹だしっ!!
 
 
頑張りました。ちひろ。(笑)
 
 
 
でもでも、皆さんに好評でハッピーりんごやったでそリンゴ
 
 
 
また私服のアドバイスとか待ってます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
………
 
 
 
そしてそしてそしてそして!!!!!
 
 
 
携帯が一週間ぶりに東京から帰ってきました。
 
やっぱり新幹線に落としてたみたい。
 
 
皆さんご心配、ご迷惑をおかけしてごめりんごなさい(´・_・`)
 
 
 
これからはマミーの携帯を使わなくてもいいっ!!
 
 
ママ一週間ありがとう!!
パパ1日だけありがとう!
 
 
感謝感激です・
 
 
これからは気をつけます!!
 
 
え!そこ気をつけんでいいんちゃう?
って言われるくらい気をつけます。
 
 
(笑)
 
 
 
 
今日はりぽぽさんと
 
 
 
はーちゃんと髪飾りが似てました・
 
 
おそろっちだぁー(笑)
 
 
 
皆さんもおそろっちしませんか??
 
なんてねっ(笑)
 
 
 
ではでは。
 
明日はいとこの運動会見に行く予定なので晴れますよーに晴れ
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(≧∇≦)
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ