りぽぽ こと

小谷里歩です!


今日は久しぶりの

チームN公演(*^^*)!!

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!

楽しかったぜぇ~い♪



あ!

昨日NMB48の10枚目のシングルが

発売されることが発表されました!

ありがたいことに

私も選抜していただきました!

握手会などで

「りぽぽはもう選抜常連だからね」と

言っていただきます。

もちろんそう思ってもらえるのは

すごく光栄なことです。

でも自分では毎回選抜発表が不安です。

今回は特に組閣後で

ほんとにほんとに不安でした。

でもまたこうして

選抜していただくことができました!

感謝の気持ちと

向上心を忘れずに

チャンスを掴んでいきたいです!!