NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来です!
 
 
いいね!お返事ありがとうございます!
 
でわさっそく今日の交換日記を書きますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は……
『NMB48リクエストアワー セットリストベスト50 2014!』1日目でしたー!
 
リクエストアワー本当に楽しい!ドキドキ
 
 
 
今回、私が出演させて頂いた曲はですね
・ナギイチ
・努力の雫
・高嶺の林檎
 
です!!
 
 
それに「努力の雫」では
研究生から、てるみーと私でアンダーをさせて頂いたんですっ!
 
全部出し切りました。(笑)
 
 
昨日から、凄く緊張してて
電車2本も前の乗っちゃって
集合時間の1時間ぐらい前に着いたの…(笑)
 
 
リハーサルも、本番も
いい緊張感を持って挑みました!
 
 
 
ひな壇で見てた時も、
全力で応援したり、踊ったり!
 
めっちゃ汗かきました!!(笑)
 
 
 
ジャンプして応援したりしてたから
今、足が開演前の2倍はむくんでる気が←
 
しっかりマッサージしてから寝ますね!
 
今日は、三曲出演!!
明日、もっと沢山歌えますように(o・ω-人)
 
 
 
 
 
そして、選挙速報。
 
 
NMB48からも、去年より沢山の先輩方が
ランクイン!
 
本当におめでとうございます。
 
 
 
 
正直悔しいです。
どこかで、研究生やし知名度ないし…
 
とか思っていた自分がいました。
 
 
 
本当に情けない、
一瞬でもそう思った自分が………
 
 
 
 
でも、見てくれてる人は
見てくれてると思います。
 
 
れいな、まだまだ未熟者です。
 
ですが、この足であの夢のステージに立ちたい。強く強く思います。
 
名前を呼ばれたい。
 
 
 
本当にダメダメな所ばかりです。
 
全然ダンスも上手くないし、
恥ずかしがり屋な所あるし、
 
 
 
でもね、これだけは誰にも負けない事
あります。それは
 
 
 
『努力し続ける事』です。
 
何事にも諦めず、挑戦します。
皆さん!どうか応援よろしくお願いします!!
 
 
 
明日のリクエストアワー!
1位は、どの曲に輝くのか!
 
皆さん!1位何だと思いますかー?ドキドキ
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん!
 
P.S 一言でもいいので、お返事下さったら、うれぴー!
AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース