NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
みなさんと一緒にアイドルの
エースストライカーになる夢を
かなえたい!
 
 
ボールはともだちー!!!!
 
 
茨城県出身 
かなえこと磯佳奈江です^o^
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
みなさんの好きな曲が聞けてよかった(^○^)
私の好きな曲は、ずっと言ってる
太宰治を読んだかと、やっぱりアーモンドクロワッサン計画!
 
まだランクインしてない!ランクインしてるかなー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
そんな今日はNMB48 リクエストアワーセットリストベスト50 2014
 
1日目でした\(^o^)/
 
 
 
来てくださったみなさん、ほんとうに
ありがとうございました!
 
 
 
AKB48グループでのリクエストアワーは、この間出させてもらったんですが
 
NMB48でのリクエストアワーは
初めてで、
 
しかも、ほとんどがNMB48の曲ばかりということですっごく楽しかったです( ^ω^ )
 
 
 
私が歌わせてもらったのは
 
13位 カモネギックス
15位 ナギイチ
19位 HA!
 
アンコール 逆上がり、高嶺の林檎
 
です!
 
 
 
投票してくださったみなさんありがとうございました( ^ω^ )
 
 
どれもすっごい楽しかった!
でもちゃんと踊れてたか心配(O_O)ぬん
 
 
 
 
みなさんが投票した曲は入ってましたか?(´ー`)
 
 
 
明日は2日目ですよ!
 
25位~1位まで
 
1位は何になるんでしょうね(´ー`)
 
 
 
わくわく、どきどき!
 
 
 
 
明日も何曲が歌うので、磯佳奈江を探して下さい(^O^)/
 
 
 
 
あっ、今日のアンコール、シャツインしたんですけどー
 
 
 
気づいた方いらっしゃいますか?
 
 
 
もーねー、
 
 
シャツイン始めます。
 
 
 
 
 
そして、今日は総選挙の速報発表。
 
 
私は呼ばれることができませんでした。
 
 
そして、ドラフト生でも誰1人としてランクインすることができませんでした。
 
悔しいです。
 
個人としては頑張らなくてはいけないのは当たり前なんですが、
 
ドラフト生全員でも頑張らなくてはいけないと思いました。
 
 
ドラフト会議をやってよかったって言ってもらえるように。。。
 
 
悔しかったですが、嬉しかったことも
 
貴重な票を私に投票してくださったこと、投票してくださったみなさんほんとうにありがとうございます。
 
 
でも、まだ終わったわけではないので総選挙本番まで私は頑張りますよ!
 
 
みなさんからいただい票は無駄にはしません!!
 
 
 
まずは、明日のリクエストアワー2日目ですね!
 
では、明日も楽しみましょう\(^o^)/
 
 
ライブは最高\(^o^)/
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース