NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。


あ~ぽんこと沖田彩華です!




ついに今日は

『NMB48 リクエストアワー セットリストベスト50 2014』の


50位から26位までの発表!

----




私が歌わせていただいた曲↓




まずは

47位 『三日月の背中』


この曲は私が初めてレコーディングした曲。


1期生の唯一の思い出詰まった曲。



三日月の背中を歌うたびに

1期生のメンバーが減ってて寂しくもなる曲。



舞台裏でみんなで

1期生で歌えるの嬉しいなっ(((o(*゜▽゜*)o)))てみんなで騒いでました!




やっぱり同期メンバーは

特別だし大切(^_-)-☆









46位 『プロムの恋人』



この曲はMVで初の殉職シーンをさせていただきました。


私は光栄なことに

高橋恵子さんと共演させていただいたよ(^ν^)



このことをきっかけに

演技の楽しさを知ったりまたしたいと思いました!




しかもなんと殉職シーンNo.1決定戦では


3位をいただきました(T_T)





投票してくださった方、
ありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






45位 『どしゃぶりの青春の中で』


もうとりあえずMVがかっこいい!!


イントロの雰囲気が大好きです///











なんとここまでで3曲連続ランクイン(^ν^)

----






続いては

33位 『努力の雫』


久しぶりに歌ったー\(^o^)/


このMV撮影日が寒くて

みんなで凍えてた!笑


印象深いなぁ。笑






30位 『星空のキャラバン』



リクアワには必須曲(((o(*゜▽゜*)o)))


すごく素敵なメロディーで

優しくて綺麗な曲!\(^o^)/



私も大好きです!






26位 『結晶』


去年1位だった結晶が26位にランクイン!

私の初白組選抜曲。


今日はMVと同じ髪型こお団子ヘアにしてみたよ!!


----




皆さんに愛される曲になって

うれしい(^ー^)ノ










私が歌ってる楽曲が

6曲も入ってる(^O^)/





他にも


39位 『北川謙二』をチームMで歌ったり


36位 『ナギイチ』を全員で歌ったり


たくさん歌わせていただきました。







私が今日舞台で歌えたのは

投票してくださった皆さんのおかけです。





本当にありがとうございました。






これからももっともっと


愛される楽曲になるように


大切に歌っていきますo(^▽^)o








さて明日は25位からの発表!


何が入るかな?(⌒▽⌒)









では、長々とすみませんでした!笑


読み難くなかったかな?(°_°)





明日も頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




んぢゃあ~ぽんっ(((o(*゜▽゜*)o)))





p.s



総選挙、まだ諦めてません!!!(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース