NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:



こんばんわんこそばんそーこー!


山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)



遅くなり、且つまとめてブログを書かせて頂く事を
お許し下さい(>人<;)


まずはゴールデンウィークの握手会での私服公開します!!



★5/4 個別握手会★

photo:03




★5/5 合同握手会★

photo:04




★5/6 個別握手会★

photo:05





ゴールデンウィークは4日間連続でイベントをやらせて頂き
皆さんに会えて、しかも楽しくて、まさにゴールデンなウィークでした!!!!!!!


5日は合同握手会という事もあり
初めて会いに来て下さる方がも多かったです☆


私服コーディネートが大変でしたが
今回もママに助けてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


折角のお休みに足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました(*^◯^*)



そして、7日は横山Team K ”RESET”公演初日でした!!!


AKB48劇場に立つのは
2011.5.7 Team N”誰かのために” 出張公演以来。


そう、丸3年振りでした。


こんな偶然あるのかと、なんだか運命の様なものを感じました。


AKBさんの聖地で、純粋なAKBのメンバーではない私が
Teamに混ざりステージに立つことは、正直とても不安でした。


だからこその緊張もあったり。。。


いや、緊張という二文字ではとても片付けられない程のThe most 緊張。

震え、吐き気、顔の引き攣り、、、


ここまで来たら、体調不良の域(・_・;)


あ、体調不良ではなかったですよ?

ただ文字でも、その時の感覚伝われ と思って
色々言い回し考えました。←


前半の4曲めちゃくちゃ楽しいけど、比例して苦しくて
誰かに肺と心臓を握られてるかと思った(°_°)


いや、握られてはないですよ?

ただそういう風に書けば、想像してもらいやすいかなと←


今までに無いとても刺激的な公演でした。


劇場公演が1番好きな自分にとって
Nとしてだけでなく、Kとしても公演を出来る回数が増えるのは
とても嬉しく、幸せな事です!


ステージでの私を沢山観てもらえるように
そして私自身、更に磨きがかかるように頑張ります!!!!!


これからどうぞ、よろしくお願いします(。・ _ ・。)




その②に続く。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(520)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み