NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来です!
 
いつもコメント、いいね!
ありがとうございます((ε( ° Θ ° )з))
 
 
でわさっそく今日の交換日記を書きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、急遽逆上がり公演に
出演させて頂きました。
 
 
 
4日間研究生公演があって
公演が終った後、必死に必死に覚えようとするんですけど、全然頭に入らなくて……
 
これでもかってくらい泣いたし
弱音もいっぱい言いました。
 
正直、ほんとに諦めよっかなって何度も思いました……
 
 
 
 
でも、スタッフさんが言って下さったんです。
 
 
動かなければ何も始まらないだけです。何も変化は生まれないです。もし明日がダメなら、その悔しさが次に繋がりますけど、何も動かなければ、何も変わりません。それは、成長には繋がらないという事です。
 
今は大変ですけど、自分の成長に繋がる事なので、出来るところまで頑張ってみて下さい。
 
 
 
この言葉に私は、背中を押されました。
動かなければ何も始まらない。その通りです。
 
諦めてたまるか!って思いました。
 
 
 
リハーサル前、もう不安でしかなくて
BⅡのメンバーさんが声かけて下さったりしたら
 
今までの気持ちとかが、全部込み上げて来て涙が出てきたんです……
 
 
 
 
リハーサル凄くいっぱいして下さって、
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
歌の歌詞も覚えなければいけないし、
1からダンスも覚えなければいけない 
 
万が一、間違えたり、16人の息が合わないとぶつかり事故がおきます。
 
1つのものを 作りあげるのは 生半可な事ではありません。
 
 
 
本番ぎりぎりまで、ポジションと映像を確認して、いざ本番へ……
 
 
 
 
もう、楽しんだもん勝ち!って決めたので、全力で楽しみました!!!ドキドキ
 
BⅡのメンバーさんも、優しくフォローして下さったり(´;ω;`)
 
 
それにあっという間やったし、
本当に諦めなくて良かったって。
 
こういう形で、アンダー初日を迎えるのは初めてですが、本当に出演出来て良かったって強く思います!
 
 
本当にありがとうございました!!!
お家に着いたらね、廊下で寝てました。(笑)
 
 
 
 
そして、今日は写メ会ありがとうございました!ドキドキ是非とも待ち受けに←
 
 
あ!今日はAKB48 SHOWさんで
難波鉄砲隊其乃伍が出演させて頂きます!23時30分 なので是非見て下さい!!!!!!!わぁぁぁ!!!!!(笑)
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん!
 
P.S 一言でもいいので、お返事下さったら、凄く嬉しいです。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(236)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み