TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
 
いつも読んで頂き
『いいね!』のポチッや
いっぱいのお返事
 
ありがとうございまおきゅん\(^o^)/
 
 
 
パシフィコ横浜で2日間
 
握手会と写メ会ありがとうございました!!
 
 
 
2日間とも、めちゃ楽しくて
笑顔いっぱいやったよぉーラブラブ
 
 
いつもましての方も
はじめましての方も
 
 
楽しい時間やったって
思ってくれてたら嬉しいなぁ~("⌒∇⌒")
 
 
 
写メ会はランダムだから
お互いにドキドキやねドキドキ
 
 
色んな推し事情があるのわかる。
 
うん。
 
ちゃんとわかってるよ。
 
 
 
そんな中
 
また会いに来るよ~
 
 
って、言ってくれる方も多くて
嬉しいなぁーー(ノ´∀`*)
 
ホンマにまた来てやーキラキラ
 
 
 
 
握手会の私服ちゃん(о´∀`о) 
 
 
 
 
最近カジュアルが多かったから
女の子っぽいワンピース久しぶり~!!!
 
 
パフスリーブって最高ーーd=(^o^)=b
 
肩幅ドーンなまおきゅんにも
優しいナイスなデザインやなっ(⌒‐⌒)
 
 
似合ってる?(о´∀`о)
 
 
 
   
 
そして写メ会は
チームMの新衣装でーすキラキラ
 
 
 
 
 
 
可愛いっ~!!
 
可愛いっ~!!!
 
可愛いっ~!!!!
 
 
いーっぱい可愛いって言われたぁーラブラブ
 
 
 
そこで、突然ですが、問題です。
 
さて、可愛いのはどれ?
 
 
 
1.まおきゅん(震え声
 
2.新衣装(即決
 
3.どちらでもない(適当
 
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
読み逃げ禁止やでーー\(^o^)/
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ