東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
今日も、大阪で握手会でした(^O^)ドキドキ 
 
 
 
たーのーしーかったーよー音符
 
 
来て下さった皆さん、ありがとう
 
ございました!!!!キラキラ
 
 
 
今日も沢山の方が来て下さって、
 
嬉しかったです(o^^o)ドキドキ 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
 
皆さんは、楽しんで下さいましたか?ドキドキ 
 
 
私は、楽しかったよお(^O^)!
 
 
 
 
そして今日の私服はね、こんな感じっ!
 
 
 
 
 
楽ちんコーデにしてみたよドキドキ 音符
 
どうかなー?
 
 
 
 
 
またねー!