こんばんわ!ドキドキ
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
 
 
たくさんのコメント~いいねグッド!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
たくさんの方が
 
新teamNの初日公演を配信でみてくださったことと
 
今から見るよってコメントくださってて
 
めちゃめちゃ嬉しかった!
 
 
 
 
初日を見ていっぱいの感想も
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
やっぱり、汗のすごさ
 
画面越しからでも伝わってたんですね(笑)(´・ω・`)
 
 
 
 
今日~けいっちさんと一緒にお仕事してたんですけどねっ
 
『昨日、公演中に
 
夕夏の汗が飛んできて感動した!』
 
って言ってくださったんです(゜o゜;)
 
 
 
 
嫌がらずに感動したって言ってくださる
 
けいっちさんの優しさに夕夏も感動(´;ω;`)キラキラ
 
 
 
 
ちゃんと謝りました。(笑)
 
 
 
これから公演毎にかけてしまいそうやけどねっ(笑)
 
 
 
 
コメントでファンの方も
 
夕夏の汗ならかかりたいって
 
 
書いてくださってておもしろかったです(笑)(^∇^)
 
 
 
ぜひ、劇場まできてくださいね(笑)
 
待ってるねドキドキ
 
 
 
 
今日はデイリースポーツさんの取材がありました(。・ω・。)!
 
 
 
さっき書いたように  
 
けいっちさんといろんな話題で対談しました!
 
 
 
 
新teamNのこともお話ししましたよキラキラ
 
 
 
 
また発売日お知らせしますね!キラキラ
 
 
 
 
そして~~~音符
 
夜は家族でカラオケに行ったよ~!
 
 
 
久しぶりで楽しかった(^^)
 
 
 
 
いつもカラオケでは
 
NMBの歌はあんまり歌わへんけど
 
 
 
渚のCHERRYを久しぶりにうたってみたり!
 
 
 
 
冬将軍のリグレットと
 
青春のラップタイムは、、
 
ぱぱとままが歌ってました(笑)
 
 
 
 
変な感じやったし、、
 
ちょっと踊りながら歌ってるから
 
 
 
よけい面白かった(笑) 
 
楽しい時間やったよ音符
 
 
 
 
みなさんもカラオケで踊りながら
 
歌ったりしますか?音符
 
盛り上がるよねっ音符
 
 
 
 
明日は久しぶりの学校~~
 
こっちも楽しもー!
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁい(´▽`)ノ