NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:













エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))







皆さんこんばんは!!

東京都出身、
ダンスの先生に褒められてウキウキの、



須藤凜々花ですm(_ _)m







先日の握手会でですね!



☆AKB48土保みずきさんこと、
みずき先輩に再会しました!

そそそして!!
写メを撮って頂いたのです(((o(*゜▽゜*)o)))

いやぁ、お美しいm(_ _)m
手が震えてブレてますね。

「タメでいいよ~」

と言って頂いたのですが、
恐れ多いので今まで通り
みずき先輩でm(_ _)m




☆あみな先輩と2回遭遇しました!!

ここは、天国?\(^o^)/




☆AKB48達家真姫宝さんこと、
たつまき先輩に遭遇しました!!
公演のお話しをしました*\(^o^)/*




☆HKT48若田部遥さんこと、
わかちゃん先輩に遭遇しました!!

私がドラフト候補生の時、
HKT劇場で前座をさせて頂いたことがあったのですが、

その時のことを覚えて下さっていました(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがたやですm(_ _)m


り「うちのまおぱに(ドラフトの山本茉央)をよろしくお願いいたします。」

と言ったら、

わ「あの子は本当に天然。私のことをスヌーピーさんって呼んでくるの!」

と言っていました。





☆そんなまおぱにに遭遇!!

私がまおぱに会ったらあいさつ代わりに、

り「荒巻先輩(HKT48荒巻美咲さん)はお元気ですか?」

ま「お、おう。(ドン引き)」

というお約束のやり取りをします。


ドラフトの時は、
私とまおぱにが居残り組でした…

懐かしす(T ^ T)





☆AKB48ドラフト生田北こと、
かよぺこ姉さんに遭遇しました!!

この人はガチ。

一緒に48の公演曲について数時間語り合った友です。

イチャイチャしました。





☆SKE48ドラフト生惣田さりーこと、
さりーさんに遭遇しました!!


開口一番、

「みんなみんな教w」

と笑われました…


なぜバレている!!?((((;゜Д゜)))))))




ー続くー





写真

上:みずき先輩
下:かよぺこ姉さん




----



----




----


----
AD
いいね!(732)  |  コメント(211)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み