よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
 
 
パシフィコ横浜での握手会!
 
 
ありがとうございました・・・
 
 
 
すっごく面白かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
やっぱり皆さんと喋るの好き
 
 
 
でもね。
 
 
ひとつだけ残念すぎな事があったよ~(´・_・`)笑
 
 
 
ヤングマガジンさんの水着企画の抽選を今日やってたんですけど、
 
 
ちひろが選択した部分のページがもう引かれてて抽選をする前にはずれちゃった。
 
 
っていう………(・Д・)ノ
 
 
 
 
ごめりんごなさいでそ( ̄▽ ̄)!
 
 
でも、もう終わったことやから!!!
 
 
次ですね。
 
 
もし、また機会があれば参加しますっっ
 
 
 
その時は見守ってやってくださいね・笑
 
 
では今日の私服~
 
 
上からっ!
 
 
ハートの刺繍が入ってる黄色いカーディガン・
 
 
セーラー服の形をしたワンピース〓
 
 
スケスケの靴下( ^ω^ )
 
 
この前買った黄色い靴サンダル
 
 
そして首にはスプーン型のネックレス・
 
 
 
最近色んなお洋服に包まれて幸せ…・
 
 
 
 
今日のちひろのしふく、どうでそか??
 
 
 
感想待ってるアップルでーすっっ(笑)
 
 
 
では!!
 
明日もむっちゃ楽しみたいと思います♪
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー(^-^)/
 
おやすみなさい・
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ