東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
今日はね、なんとなんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム4の初日でしたー(o^^o)!!!!
 
 
 
 
 
 
 
私も、新チーム4での初日に出演
 
させて頂けて本当に嬉しいですドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
それに、チーム4でいると
 
めちゃんこ楽しいんです!!(^。^)
 
 
 
皆でわいわいわいわいドキドキ 
 
 
楽しいよーっ(o^^o)ドキドキ 
 
 
 
今日も沢山、皆でお話してたくさん
 
笑って楽しかったなあっ音符
 
 
 
 
それに、4では
 
「アイドルの夜明け」公演なんです
 
けど、本当に最高の最高に
 
楽しかったです!!!!
 
 
 
それに、はじめてのAKB48シアターに
 
 出演させて頂けて本当になんだか
 
沢山の刺激をもらいました!!
 
 
 
それに、今まで一緒に公演をしたことが
 
ない人ばかりなので、本当に色んな
 
発見があって凄く今日は
 
学んだ一日でした(o^^o)ドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
チーム4に兼任できてよかったなあ!キラキラ
 
 
本当にまた早く次の公演がしたいなドキドキ 
 
 
 
私は、一昨日も、Bllの初日を迎えて
 
今日も4の初日で正直ほんまに
 
覚えるのが大変で多分この一週間で
 
50回くらい泣いたんですけど(笑)
 
 
 
 
本当に今日まで頑張ってよかったなって
 
心から思いましたドキドキ ドキドキ 
 
 
 
チーム4さいこーやでっドキドキ (笑)
 
 
 
 
またねー!