こんばんわ!ドキドキ

うーかこと加藤夕夏ですドキドキドキドキ


photo:01




みなさんっ

いつもコメント~

いいねありがとうございますパーキラキラ




昨日はねレッスンが早く終わったから

お家で新teamBⅡの

「逆上がり公演」DMM配信で見てたよー!



なんか不思議な感じもしたし

楽しくてあっという間で

いい曲いっぱいあったなあー(。・ω・。)



梅田さんやちゅりさんが

NMBシアターにでてるのも

すごい新鮮でっ!

パフォーマンスも

かっこよかったあキラキラ( ´艸`)




夕夏も

はやく初日したくなったあああ!!!

あと、一週間ですよ(^o^)ノ





今日はね  

KTVさんの『NMBとまなぶくん』の収録に行ってきました(´▽`)ノキラキラ 




今日の収録

いつもおもしろいけど

いつも以上に面白くて




めちゃめちゃ笑っちゃいました!(笑)( ´艸`)




スタジオみーんなも笑って

すごい楽しい収録でしたっ(´▽`)ノ




バッチは、、


もらえたのでしょうか~? キラキラ



放送楽しみにしててくださいねっっ(´▽`)ノ




その後は

夕夏にはめずらしく

1人ショッピングいったよーっドキドキ



 
ほんまは1人のお買い物は苦手な夕夏




だって

いっぱい迷っちゃって

決めれないからっ(´・ω・`)(笑)




でも今日は

夏らしい洋服見つけて

可愛くて

そっこう買っちゃった~ドキドキドキドキ




これ着て握手したい!って

ビビってきたの

できるやんっ、夕夏も!(笑)




好きなブランドやし

嬉しい( ´艸`)




5月握手会いっぱいあるもんね!




次お買い物行けたときは

ずっと気になってる白の靴と~

ヘアアクセサリーゲットしよ!




お買い物してたら

可愛いものいーっぱいあって

楽しいから大好きドキドキドキドキ

ファッション雑誌も

買ったから今から読もーっと(^^)

楽しい時間てあっというま!ドキドキ




なんか上手に息抜きできた

夕夏でした(^^)



しゃらばぁぁぁぁぁい!ドキドキ