NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:










エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
今夜は豆腐そうめんを食した



須藤凜々花ですm(_ _)m






自炊はたんぱく質が不足しがちだからね(OvO)

本当は動物性たんぱく質の方がいいのだけれどね(OvO)






今日はですね、

嬉しいことがありました。


いや、



嬉しげ先輩なことがありました。




「りりちゃんのブログみたぁ!笑

面白いね!!笑」



と村重先輩からメールが……ッッ!!





ヒーーーーハーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





恐れ多くも
これには嬉しげ先輩ーラブラブですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





うーん、「村重先輩」ってひねりがないですかね??


明太子先輩?
あーにゃ先輩?



お客様の中にしげっこの先輩様はいらっしゃいますか!!!!?



募集中でござります\(^o^)/






りりぽんのモバメも始まりましたねー\(^o^)/




あまりに甘々過ぎて
気持ち悪くなったら

こちらのコメント欄まで↓
最終ベルを鳴らしにきて頂きたいm(_ _)m





♪最終ベールーが鳴るー




いやぁいい歌だ(^-^)



K4th「最終ベルが鳴る」公演で好きな曲は、


☆マンモス
☆シャムネコ
☆回遊魚のキャパシティ
☆初恋泥棒



です!!


動物ばっかり( ^ω^ )




他の公演曲、
「おしべとめしべと夜の蝶々」は


第2回AKB紅白歌合戦の

指原莉乃さんと北原里英さんこと、
りのりえ先輩のが大好きです(^-^)



これを観ていたら母に、


母「これなんていう曲?」


「おしべとめしべと夜の蝶々、略しておしめしだよ(どやぁ)」


母「なんちゅうタイトルだ」



と言われました( ^ω^ )




このDVDで

NMBで一推しのりぽぽ先輩が
私の大好きな「ガラスのI LOVE YOU」
に出演なさるということで、


正座して観てたいたところ、


名前も知らない天使のような女の子が出てきました。


それがHKTさんの
「田島芽瑠」先輩でした。



衝撃を受けました。



メイキング映像にも映っていました。



衝撃を受けました。



これで私はめるるん先輩の虜になりました。





という話を
ドラフト会議の3次オーディションでしました。( ^ω^ )


一同ドン引き( ^ω^ )




最高のユニットでした。





長い( ^ω^ )




光源氏と美少女育成ゲームの話は
次回することにしますね(・Д・)ノ




ばいばい(・Д・)ノ





写真セクシーでしょう。
これはヤンマガさんのグラビアも期待大ですね。




((((;゜Д゜)))))))





----
AD
いいね!した人  |  コメント(259)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み