元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはーくはくまいまい(^ω^)
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
はい。私は皆さんに
言っときながらまだ
伝えてない事がありました!
 
 
 
 
3月14日に更新したブログにて
新たな夢を見つけたとかいたのに
ずっとかいていなかった(u_u)あせる
 
 
すみませぬ。気付けば1ヶ月以上
たっているではあるまいか!!
 
 
 
でわ、本題に入りますね!キラキラ
 
 
 
私が新たにみつけた、目標!
それは将来何になりたいか!ですニコニコ
 
それは、マルチタレントですキラキラ
 
 
 
ただただ、女優さんになりたい!
って言ってただけな気がしてて…
 
 
この3月14日にスタッフさんと
食べに行った時に私は確信した!
 
 
女優さんでは無く、マルチタレント
を目指す!てかなれるように頑張る!
 
 
生誕際の時は女優さんになる事を
言わせてもらったけど、
生誕際の時とは変わりました(OvO)キラキラ
 
 
 
今更やから書くかは迷ったけど(笑)
 
きっとまた何処かで気持ちを
伝える時があると思ったから
気持ちは早めに伝えました\(^^)/キラキラ
 
 
 
ずっと心に秘めてた目標、
将来の夢、とはこの事でした(u_u)ドキドキ
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
準備しよーう\(^o^)/