NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
みなさんと一緒にアイドルの
エースストライカーになる夢を
かなえたい!
 
 
ボールはともだちー!!!!!
 
 
 
茨城県出身 
かなえこと磯佳奈江です^o^
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
ございます!
 
 
握手会2日間ほんとうに
ありがとうございました(^^)
 
すごくすごく楽しかったです!
 
次の握手会も待ってますね!!!
 
 
 
 
 
そして、今日新チームBⅡの
「逆上がり」公演初日でした。
 
 
みなさんにまず言わなくちゃ
いけないことが
 
 
私は、今日の初日公演に出ることが
できませんでした。
 
 
そして、コメントでも握手会でも
初日を楽しみにしてるよ!と言って
下さってくれてたみなさんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
公演は、16人。
 
新チームBⅡは17人。
 
 
ドラフト生はこころちゃんと私二人で
どっちが出るかは最初は決まってない
ままレッスンが始まりました。
 
吸収が早い方にすると言われて
そのときから
 
私はダンス未経験。
こころちゃんはバレエにダンス経験者。
 
 
ドラフト生でレッスンをしていたときからこころちゃんと私の差は歴然で
いつもダンス教えてもらってばかりな
私がこころちゃんに勝てるわけない
戦う前から諦めてました。
 
 
そのときになぎささんとスタッフさんとお話するときがあって
 
なぎささんからの話しを聞いて
その日からやろう!
まだどっちが出るか決まってないなら
 
結果が出るまで自分なりにできるところ
までやろうと決めました。
 
 
 
だけど、
4日前ぐらいに私ではなく
こころちゃんが初日に出るということを
知らされて、
 
 
わかっていたことだけど
やっぱり言葉にしてこうやって結果が
出てしまうと悔しくて悔しくて
 
その日から私は鏡の端っこで踊って
みんなとステージに立って練習
することができなくて
 
ほんとに、悔しくて
 
 
 
でももう決まってしまったこと。
 
 
 
でもでも悔しいって思えた自分が
いたことに正直嬉しかったというか
びっくりしたというか
 
久しぶりにこんなに物事に必死になって
悔しいって思えるぐらいできたことが
諦めずにレッスンしてよかったなって
思いました。
 
 
 
 
そして、公演に出れるかもしれないと
いう環境にいたことがすごい恵まれて
いるということを思わなきゃ
いけないんじゃないかと思いました、
 
 
次の公演!まだいつになるか
わかりませんが!
 
必ず次の公演では私が出ます!
 
 
 
今日までみなさんの支えがあったから
レッスンをできました。
 
 
待っててくださいなんて図々しい
ですが、私の初日が来るまで
温かく見守ってくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
そしてそして、なにより嬉しかった
ことが、、、
 
 
アンコールでチームBⅡのメンバーの
名前を呼んでくれたときに
 
私の名前はないだろうなって思ってたら
私の名前を呼んでくださって
ほんとに嬉しくて嬉しくて
 
涙が出ました。
 
メンバーのみんなもすごく優しくて
ファンの方も優しくて
ほんとにチームBⅡでよかったと
思いました。
 
 
 
今日のメンバーのみんなはすごくすごく
輝いていました。
 
早く同じステージで立てるように
 
 
 
新チームBⅡ1番メンバーが変わった
チームでなにより個性が強いメンバーが
多い!!!
 
先輩方のいいところを吸収しつつ
みんなでいいチームにして行きたいと
思います!
 
 
 
 
 
 
 
では、またね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(461)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み