チームM『アイドルの夜明け』千秋楽公演
約2年間、『アイドルの夜明け』公演にご声援頂きありがとうございます。




Wアンコールを頂き、チーム曲[with my soul]を最後に熱唱!!

チームMは1期と2期の混成チームということで
始めはうまくいかない部分がありました。
また個性の強いメンバーが多く、
このチームがまとまるのか不安を抱いたこともあります。
しかし島田を中心にメンバー同士で話し合ったり
日々の活動を通して少しずつですが距離を縮めていきました。
そして気づけばチームMで単独ツアーが開催できるまでになりました。

新チームでも新たなポジションで個性を輝かせてほしいです。
今後もご注目頂ければ幸いです。


これで3チームの千秋楽が終わりました。
新公演より新体制になります。
各チームが競い合ってNMB48がより魅力的なグループになるよう、
これからも努力してまいります。
引き続きご声援お願い致します。


NMB48劇場 支配人より