NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
NMB48チームBⅡ 赤澤萌乃より
NMB48の活動を辞退する申し出があり、これを本日16日付けで受理した事をご報告致します。

赤澤につきましては、ここ最近、体調不調を訴える事が多くなっており、
主治医の先生、ご家族、本人と話し合いを行った結果、このような決断に至りました。

本人の意向によりチームBⅡ『ただいま恋愛中』千秋楽公演への強い意志を尊重し、
主治医先生の許諾を得て出演。無事千秋楽公演をやり遂げてくれました。

活動休止や卒業セレモニー等、舞台出演の提案も致しましたが、
本人の意向により本日4月16日をもちましてNMB48としての活動を終了とさせていただきます。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。


尚、ファンレター等につきましては4月23日(水)到着分までとさせていただきます。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今後も温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


NMB48劇場支配人 金子剛



以下、ファンの皆様へ赤澤からのコメント


『NMB48 チームBⅡ 赤澤萌乃です。

突然、この様なかたちで、活動辞退の報告をしなければいけなくなったことごめんなさい。

いつもいつも心配かけてばっかりで、最後まで心配かけることになってしまって本当にごめんなさい。
数ヶ月前から体調に不安を抱えながら活動をしてきました。

今日の発表までにいろいろ考えました。

いっぱい悩みました‥

休業という選択もある!様子をみながらがんばろう!って、マネージャーさんやスタッフさんが、いろんな案を出してくれました。
ですが、いつ復帰できるか分からない不安を抱えたままの状態で、日々の生活を充実させる自信がなくて、活動辞退の道を選びました。

さいたまスーパーアリーナの単独LIVE!
AKB48さんのリクエストアワーで『アーモンドクロワッサン計画』を、みんなと歌う!
チームBⅡのメンバーと『ただいま恋愛中』公演の千秋楽を迎える!
この3つのステージを自分のラストにして、普通の高校生に戻る事に決めました。

体調を気にかけてくださり、見守ってくださったスタッフさんや関係者のみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
状況を知って、温かい言葉をかけてくださった、たくさんの先輩
ほのりさん、さみしい…って、悲しんでくれた後輩のみんな
ほのの勝手な決断に、バカ!って言いながら支えてくれた、チームBⅡ、3期生の仲間

ほのは最後まで、ほんとうに幸せでした
自分で決めた道です。迷いはありません。

ただ…
チームMでのほのを楽しみにしてるよ!
もっと上を目指そう!
握手会で、またいろんな話ししよう!

みなさんとした約束を叶えられないまま活動を辞退してしまうこと
今まで応援してくださったみなさんに何も恩返しできないままになってしまったことに心残りはあります。

今のほのに出来ることは、体調を万全にして、普通の高校生として笑顔で過ごすこと。
新しい目標を見つけて充実した生活を送ること!

最後のブログを書きながら、みなさんの優しい眼差しと手の温もり、交わした言葉を思い出してます。

そして、浮かんできたのは…

♪ああ しあわせ
明日からまた歩く
離れてても
胸の奥に
いつだって この道は続いてる

ああ しあわせ
みんなに見守られて
きっと 今も
一人じゃない
振り返れば
故郷の空♪

『帰郷』


NMB48に入ったおかげで、大好きなメンバーに出会えて、大好きなみなさんに出会うことが出来ました。
そして、たくさんの素敵な思い出を作ることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

勝手な決断に納得してもらえない部分もあると思いますが...ほのは明日から新しい道を進んでいきます。
2年間、応援してくださって、ありがとうございました。
支えてくださって、ありがとうございました。

NMB48の赤澤萌乃を愛してくださって、本当にありがとうございました。』

赤澤 萌乃
AD
いいね!(427)  |  コメント(25)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み