こんばんは。
 
TeamBⅡの植田碧麗です\(^o^)/
 
 
 
 
今日は「ただいま恋愛中」公演、
千秋楽だったよ!
 
 
公演前の円陣。
「感謝 丁寧 心を一つにNMB48TeamBⅡ!」って、みんなでするのも、今日が最後でした。
 
 
今まで、何回も!いろんな場所で!
この円陣をしてきた。
 
 
当たり前のようにしてたけど、
 
もう、今までのメンバーとできないんだ。って思ったら泣けてくる
 
 
全員が3期生で結成されたTeamBⅡだから、思い入れが強すぎる。
好きすぎるねん(ノ_<)
 
 
騙されて食べてみて計画も、
みんなでいっぱいいっぱい話し合ったよ。いろんな壁乗り越えてきた!
 
 
 
みんなライバルなのは事実だけど、
家族みたいな存在。
 
 
 
このチームで良かった
 
 
 
このTeamBⅡが好きって言って下さってた皆さん、ありがとうございました!
 
 
これから、チームが変わってもみんな今まで通り頑張るので、応援していただけると嬉しいです!
 
今までと違うのは先輩と同じチームな事。みんな絶対成長できる!これからどうなっていくのか、私も楽しみ
 
 
「ただいま恋愛中」公演、
短い間やったけど、楽しかったです
 
 
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
おやすみなさい